2017.03.11
猫ブーム
ここ数年ずっと猫ブームが続いています。
陶器業界では、そのブームがやんわりと続いていたのですが
昨年は”大ブーム”状態でした。

その流れは雑貨業界にも来ています。

レジンで出来た猫ちゃん。
毛並みまで表現されていて、目はくりくりでツヤ感バッチリ!
今年に入って、どんどん種類が増えていますよ
2017.01.29
還暦のお祝い
早いもので、2月が目の前です。
店内は、還暦のお祝いに最適な赤い食器や小物を取り揃えています。
昔は「赤いちゃんちゃんこを贈る」習わしのようでしたが、今はもっと
フランクで実用的なものが喜ばれます。

昔と違って、今の60歳はまだ若い!
人生これからと、楽しんでいらっしゃる方がほとんどです。

気分があがるプレゼントを是非お探しくださいね!
2017.01.04
新年のご挨拶
新年あけましておめでとうございます。
今年のお正月は、お天気に恵まれ気持ちの良い年明けでした。

こーまは今年で創業110周年の節目の年です。
皆様になが-くご愛顧頂いて、ここに商いをさせて頂いていることに
日々感謝です。
酉年の鶏は、夜明けを知らせる鳥です。
今年が何か新しい幕上げの年になるかもしれません。
常に挑戦していきたいと思います。

どうぞ、今年もご愛顧賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP